ご利用ガイド
乃が美ホームページは、こちら
ヤマト運輸の遅延状況については、こちら
ご注文方法
1.配達希望日時を選ぶ
まずサイトに入られましたら、配達到着希望日と時間帯を選んでください。「まずはメニューをみる」をお選び頂きますと、商品を購入することはできませんが、商品詳細をご覧いただくことが可能です。
2.商品を注文する
購入されたい商品が見つかりましたら、「注文する」ボタンをクリックしてください。
※販売量には限りがございます。数量によってはご購入頂けない場合がございますが、何卒ご容赦くださいませ。
※販売量はトップページの商品画像の上、「本日の販売本数」にある本数が、ご希望お受け取り日の販売可能な1日の予定生産本数となります。
3.お客様情報入力に遷移する
カートに商品が追加されましたら、「購入へ進む」ボタンを押していただきます。お届けに必要なお客様情報の入力画面が現れますので、ご記入をお願いします。また、ご購入者ではないお届け先の情報もご入力いただけます。その際は、「別住所への配送」のボタンを選択いただきますと情報記入欄が現れますので、そこへ追記してください。
※ご注文には、利用規約とプライバシーポリシーへの同意が必要です。ご同意頂ける場合のみチェックを入れ、「注文を確定する」ボタンを有効にしてください。
なお、当サイトでは「のし」「プレゼント包装」の対応はしておりません。その場合はお電話にて「発送受付センター(06-7777-2458)」へご注文をお願いしております。何卒ご了承ください。
4.クレジットカード情報を入力する
ご購入に必要なお客様の情報やお届け先情報の入力を終えますと、「お支払い情報入力へ」ボタンを押してください。
お支払い情報において、支払方法より「クレジットカード決済」を選択し、「カード情報を入力する」ボタンを押してください。
カード情報入力画面が立ち上がりますので、情報をご入力ください。すべてご入力いただきますと、最後に「適用して閉じる」を押してください。システムによるカード情報紹介が完了しますと、「カード情報入力済み」と表示されますので、「確認画面へ」を押してください。
※当サイトでは、決済手段として「クレジットカード決済のみ」の対応となっております。
[クレジット利用明細に関しての注意事項]
当サイトでご購入頂きました商品は、弊社が利用するECカートシステム上ではクレジットカード会社の明細に「テイクアウトネット予約(もしくはテイクアウトネットヨヤク)」と記載されるようにしております。
ただ全てのカード会社の利用明細をシステムで制御できないため、ご利用のカード会社によってはECカートシステム名の「テイクイーツ」と表示されたり他に類する表記が記載されたりする場合がございます。
基本的には利用明細のご利用日時と金額が注文情報と違いがないかをお確かめいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
5.注文内容を確認する
商品、お届け先などをご確認のうえ、お間違いなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。
6.ご注文の完了
注文が完了されると、注文完了確認画面を表示した後、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文内容の確認メール」をお送りいたします。メールが届いているかご確認いただき、メールに記載の注文内容をご確認ください。
※当サイトからのメールが受信できない場合、お客様の端末にて迷惑メール設定が行われている可能性がございます。
【nogami-bread.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
よくあるご質問
①商品について
Q.パンの種類は?
レギュラーサイズ(2斤サイズ)のみ販売しています。
ハーフサイズ(1斤サイズ)は取り扱っておりません。
Q.カットしたパンはありますか?
当サイトではカットしたパン(スライスパン・ハーフカット)は取り扱っておりません。
乃が美の店舗にてご購入ください。
Q.商品の中身を分けて別々のところに送ることはできますか?
サイトでご案内している商品の中身を分けて、それぞれお届けする対応は致しかねます。
Q.いつ作ったパンが届くのですか?
製造当日のパンを発送し、北海道や沖縄など遠隔地以外は製造日の翌日にお届けいたします。
ただし、配送業者の遅れや、災害などにより到着が遅れる場合があります。
Q.店舗で購入したパンの方が柔らかいですか?
店頭販売のパンと、発送のパンは同じ仕様です。
店舗では製造当日のパンを販売しています。
ECサイトでは製造当日のパンを発送し、北海道や沖縄など遠隔地以外は製造日の翌日にお届けいたします。
Q.パンの消費期限は?
製造日(発送日)から4日間です。
詳細はパン上面の食品表示シールをご確認ください。
Q.クルトンは注文できますか?
クルトンは取り扱っておりません。
乃が美店舗にてご購入ください。"
Q.発送の箱は何本入りですか?
パンが3本入る大きさの発送箱でお届けいたします。
Q.熨斗はありますか?種類は?
当サイトでは蝶結びの無地熨斗でしたらご用意がございます。
申し訳ございませんが、お名前については、ご対応出来かねます。また、プレゼント包装の対応は致しかねます。
Q.パンの本数分の紙袋も付きますか?
パンの本数分の紙袋を同封して発送いたします。
Q.ギフトボックスが入る紙袋を付けてもらえますか?
ギフトボックス用の大きな紙袋を同封して発送いたします。
注文時に「その他のご要望」の記載欄に「ギフトボックス用の紙袋希望」とお書き添えください。
Q.商品にメッセージカードを入れてもらえますか?
メッセージカード同封等の対応は致しかねます。
②販売価格について
Q.商品の価格は?
サイトの商品の値段をご確認ください。
Q.送料は?
北海道 | ¥2,340 |
北東北 | ¥1,360 |
南東北 | ¥1,260 |
関東 | ¥1,170 |
信越 | ¥1,170 |
中部 | ¥1,110 |
北陸 | ¥1,110 |
関西 | ¥1,060 |
中国 | ¥1,110 |
四国 | ¥1,110 |
九州 | ¥1,170 |
沖縄 | ¥2,670 |
※送料には、発送用の箱代(180円)が含まれています。
Q.商品代金、送料以外に必要な料金は?
発送用の箱代(180円)がかかります。(上記送料に含まれております)
ギフトボックスをご注文の際は、別途ギフトボックス代(330円)がかかります。
Q.近隣店舗からの発送(県内発送)の方が安いですか?
近隣店舗からの発送につきましては、直接各店舗にお問い合わせください。
Q.注文数に応じて送料割引はないのですか?
割引は行っておりません。
③注文方法について
Q.電話での注文もできますか?
ECサイトでのお電話での注文は承っておりません。
お電話でのご注文は別途、発送受付センター(TEL06-7777-2458)で承っております。
発送受付センターではクレジットカード決済に対応しておらず、代引きか銀行振込でのご決済となりますのでご注意ください。
Q.何日前から注文できますか?
お届け希望日の6日前からご注文ができます。
Q.注文内容の確認方法は?
ご注文完了後、お送りいただいたメールアドレスに注文内容の確認メールをお送り致しますのでご確認下さい。
その際、@nogami-bread.jp を受信頂けるよう、お使いのメールソフトにて設定をお願いします。
④支払について
Q.支払い方法は?代引きでの支払いはできますか?振込で支払いは出来ますか?
当サイトはクレジットカード決済のみとなっております。
代引きや銀行振り込みをご希望の際は発送受付センター(TEL06-7777-2458)にお電話でご注文下さい。
Q.コンビニ払いはできますか?
コンビニ決済は対応しておりません。
Q.近くの店舗で支払う事はできますか?
店舗でのお支払いには対応しておりません。
Q.支払い期限は?
当サイトはクレジットカード決済のみとなっております。決済完了をもって注文確定となります。
Q.支払いの確認メールは届きますか?
当サイトはクレジットカード決済のみとなっております。決済完了をもって注文確定となります。ご注文完了後、システムよりご注文確認の自動送信メールが届きますので、そちらをもって支払い完了確認とさせていただきます。
Q.クレジットカードの明細に記載が無いのですが?
申し訳ございません、当サイトで利用するシステムにおきましては、利用明細には基本的に「テイクアウトネット予約(もしくはテイクアウトネットヨヤク)」と表記されるよう設定しております。ただ全てのカード会社の利用明細をシステムで制御できないため、ご利用のカード会社によっては利用するECカートシステム名の「テイクイーツ」と表示されたりする場合がございます。何卒ご了承お願い申し上げます。
⑤商品のお届けについて
Q.商品はどこから発送されますか?
商品は、大阪若しくは東京の店舗から発送されます。
Q.店舗を指定して発送してもらえますか?
発送店舗のご指定は対応しておりません。
Q.商品到着までの期間は?
通常1日です。
ただし北海道や沖縄などは2日かかる場合があります。
Q.商品到着日の指定はできますか?
ご指定頂きました日にお届けできるよう発送致します。
ただし、配送業者の遅れや、災害などにより到着が遅れる場合があります。
Q.注文者と別の場所に届けてもらえますか?
ご注文時に「別住所への配送」を選択し、情報をご記入ください。ご指定いただいたご住所にお届けいたします。
Q.配送業者はどこですか?
ヤマト運輸です。
⑥キャンセルについて
Q.キャンセルする方法は?
お届け日の5営業日前までに、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
⇒営業日:(月)~(金)※祝祭日を除く
Q.キャンセルはどの段階まで(いつまで)可能ですか?
お届け日の5営業日前までにご連絡いただければご対応可能です。
⇒営業日:(月)~(金)※祝祭日を除く
Q.キャンセル料は発生しますか?
お届け日の5営業日前までに、ご連絡いただければ発生いたしません。
それ以降の場合は、大変申し訳ありませんが、キャンセルは対応しておりません。
⇒営業日:(月)~(金)※祝祭日を除く
⑦商品の返品について
Q.商品受け取り後の返品は可能ですか?
消費期限のある食品ですので、商品に不備がない場合のご返品には対応しておりません。