ご利用ガイド

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ヤマト運輸の遅延状況については、こちら

 

ご注文方法

1.配達希望日時を選ぶ

まずサイトに入られましたら、配達到着希望日と時間帯を選んでください。「まずはメニューをみる」をお選び頂きますと、商品を購入することはできませんが、商品詳細をご覧いただくことが可能です。

2.商品を注文する

購入されたい商品が見つかりましたら、「注文する」ボタンをクリックしてください。

※販売量には限りがございます。数量によってはご購入頂けない場合がございますが、何卒ご容赦くださいませ。

※販売量はトップページの商品画像の上、「本日の販売本数」にある本数が、ご希望お受け取り日の販売可能な1日の予定生産本数となります。

3.お客様情報入力に遷移する

カートに商品が追加されましたら、「購入へ進む」ボタンを押していただきます。お届けに必要なお客様情報の入力画面が現れますので、ご記入をお願いします。また、ご購入者ではないお届け先の情報もご入力いただけます。その際は、「別住所への配送」のボタンを選択いただきますと情報記入欄が現れますので、そこへ追記してください。

※ご注文には、利用規約とプライバシーポリシーへの同意が必要です。ご同意頂ける場合のみチェックを入れ、「注文を確定する」ボタンを有効にしてください。

なお、当サイトでは「のし」「プレゼント包装」の対応はしておりません。その場合はお電話にて「発送受付センター(06-7777-2458)」へご注文をお願いしております。何卒ご了承ください。

4.クレジットカード情報を入力する

ご購入に必要なお客様の情報やお届け先情報の入力を終えますと、「お支払い情報入力へ」ボタンを押してください。

お支払い情報において、支払方法より「クレジットカード決済」を選択し、「カード情報を入力する」ボタンを押してください。

カード情報入力画面が立ち上がりますので、情報をご入力ください。すべてご入力いただきますと、最後に「適用して閉じる」を押してください。システムによるカード情報紹介が完了しますと、「カード情報入力済み」と表示されますので、「確認画面へ」を押してください。

※当サイトでは、決済手段として「クレジットカード決済のみ」の対応となっております。

[クレジット利用明細に関しての注意事項]
当サイトでご購入頂きました商品は、利用するシステムの都合上、クレジットカード会社からの明細には「テイクアウトネット予約ご利用」と記載されます。ご注意の上、何卒ご了承お願い申し上げます。

5.注文内容を確認する

商品、お届け先などをご確認のうえ、お間違いなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。

6.ご注文の完了

注文が完了されると、注文完了確認画面を表示した後、ご登録のメールアドレス宛に「ご注文内容の確認メール」をお送りいたします。メールが届いているかご確認いただき、メールに記載の注文内容をご確認ください。

※当サイトからのメールが受信できない場合、お客様の端末にて迷惑メール設定が行われている可能性がございます。
【nogami-bread.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

 

よくあるご質問

①商品について 


Q.パンの種類は? 

レギュラーサイズ(2斤サイズ)のみ販売しています。
ハーフサイズ(1斤サイズ)は取り扱っておりません。

Q.カットしたパンはありますか? 

当サイトではカットしたパン(スライスパン・ハーフカット)は取り扱っておりません。
乃が美の店舗にてご購入ください。

Q.ジャムは注文できますか?

ストロベリー、ブルーベリー、マーマレードの3種類が各1本ずつ入ったジャムセットがあります。
その他のジャムは取り扱っておりません。
単品でのご注文は対応しておりません。
ジャムセットの内容は変更できません。

Q.注文できる商品の種類は? 

レギュラー2本(¥1,728)
レギュラー3本(¥2,592)
レギュラー1本+ジャムセット(¥4,104)
レギュラー2本+ジャムセット(¥4,968)
レギュラー1本+ジャムセット+ギフトボックス(¥4,434)

Q.商品の中身を分けて別々のところに送ることはできますか?

サイトでご案内している商品の中身を分けて、それぞれお届けする対応は致しかねます。

Q.いつ作ったパンが届くのですか?

製造当日のパンを発送し、北海道や沖縄など遠隔地以外は製造日の翌日にお届けいたします。
ただし、配送業者の遅れや、災害などにより到着が遅れる場合があります。

Q.店舗で購入したパンの方が柔らかいですか?

店頭販売のパンと、発送のパンは同じ仕様です。
店舗では製造当日のパンを販売しています。
ECサイトでは製造当日のパンを発送し、北海道や沖縄など遠隔地以外は製造日の翌日にお届けいたします。

Q.パンの消費期限は?

製造日(発送日)から4日間です。
詳細はパン上面の食品表示シールをご確認ください。

Q.クルトンは注文できますか?

クルトンは取り扱っておりません。
乃が美店舗にてご購入ください。"

Q.発送の箱は何本入りですか?

パンが3本入る大きさの発送箱でお届けいたします。

Q.熨斗はありますか?種類は?

当サイトでは蝶結びの無地熨斗でしたらご用意がございます。
申し訳ございませんが、お名前については、ご対応出来かねます。また、プレゼント包装の対応は致しかねます。

Q.パンの本数分の紙袋も付きますか?

パンの本数分の紙袋を同封して発送いたします。

Q.ギフトボックスが入る紙袋を付けてもらえますか?

ギフトボックス用の大きな紙袋を同封して発送いたします。
注文時に「その他のご要望」の記載欄に「ギフトボックス用の紙袋希望」とお書き添えください。

Q.商品にメッセージカードを入れてもらえますか?

メッセージカード同封等の対応は致しかねます。

 

②販売価格について


Q.商品の価格は?

サイトの商品の値段をご確認ください。

Q.送料は?

北海道¥2,340
北東北¥1,360
南東北¥1,260
関東¥1,170
信越¥1,170
中部¥1,110
北陸¥1,110
関西¥1,060
中国¥1,110
四国¥1,110
九州¥1,170
沖縄¥2,670

※送料には、発送用の箱代(180円)が含まれています。

Q.商品代金、送料以外に必要な料金は?

発送用の箱代(180円)がかかります。(上記送料に含まれております)
ギフトボックスをご注文の際は、別途ギフトボックス代(330円)がかかります。

Q.近隣店舗からの発送(県内発送)の方が安いですか?

近隣店舗からの発送につきましては、直接各店舗にお問い合わせください。

Q.注文数に応じて送料割引はないのですか?

割引は行っておりません。

 

③注文方法について


Q.電話での注文もできますか?

ECサイトでのお電話での注文は承っておりません。
お電話でのご注文は別途、発送受付センター(TEL06-7777-2458)で承っております。
発送受付センターではクレジットカード決済に対応しておらず、代引きか銀行振込でのご決済となりますのでご注意ください。

Q.何日前から注文できますか?

お届け希望日の5日前からご注文ができます。

Q.注文内容の確認方法は?

ご注文完了後、お送りいただいたメールアドレスに注文内容の確認メールをお送り致しますのでご確認下さい。
その際、@nogami-bread.jp を受信頂けるよう、お使いのメールソフトにて設定をお願いします。

 

④支払について


Q.支払い方法は?代引きでの支払いはできますか?振込で支払いは出来ますか?

当サイトはクレジットカード決済のみとなっております。
代引きや銀行振り込みをご希望の際は発送受付センター(TEL06-7777-2458)にお電話でご注文下さい。

Q.コンビニ払いはできますか?

コンビニ決済は対応しておりません。

Q.近くの店舗で支払う事はできますか?

店舗でのお支払いには対応しておりません。

Q.支払い期限は?

当サイトはクレジットカード決済のみとなっております。決済完了をもって注文確定となります。

Q.支払いの確認メールは届きますか?

当サイトはクレジットカード決済のみとなっております。決済完了をもって注文確定となります。ご注文完了後、システムよりご注文確認の自動送信メールが届きますので、そちらをもって支払い完了確認とさせていただきます。

Q.クレジットカードの明細に記載が無いのですが?

申し訳ございません、当サイトでご購入頂きました商品は、利用するシステムの都合上、クレジットカード会社からの明細には「テイクアウトネット予約ご利用」と記載されています。こちらが商品ご購入の明細とご理解くださいませ。何卒ご了承お願い申し上げます。

 

⑤商品のお届けについて


Q.商品はどこから発送されますか?

商品は、大阪若しくは東京の店舗から発送されます。

Q.店舗を指定して発送してもらえますか?

発送店舗のご指定は対応しておりません。

Q.商品到着までの期間は?

通常1日です。
ただし北海道や沖縄などは2日かかる場合があります。

Q.商品到着日の指定はできますか?

ご指定頂きました日にお届けできるよう発送致します。
ただし、配送業者の遅れや、災害などにより到着が遅れる場合があります。

Q.注文者と別の場所に届けてもらえますか?

ご注文時に「別住所への配送」を選択し、情報をご記入ください。ご指定いただいたご住所にお届けいたします。

Q.配送業者はどこですか?

ヤマト運輸です。

 

⑤キャンセルについて


Q.キャンセルする方法は?

お届け日の3営業日前までに、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
 ⇒営業日:(月)~(土)※祝祭日を除く

Q.キャンセルはどの段階まで(いつまで)可能ですか?

お届け日の3営業日前までにご連絡いただければご対応可能です。
 ⇒営業日:(月)~(土)※祝祭日を除く

Q.キャンセル料は発生しますか?

お届け日の3営業日前までに、ご連絡いただければ発生いたしません。
それ以降の場合は、大変申し訳ありませんが、キャンセルは対応しておりません。
 ⇒営業日:(月)~(土)※祝祭日を除く

 

⑥商品の返品・交換について

 

Q.商品受け取り後の返品は可能ですか?

消費期限のある食品ですので、商品に不備がない場合のご返品には対応しておりません。

Q.注文内容を変更する方法は?

お届け日の3営業日前までに、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
 ⇒営業日:(月)~(土)※祝祭日を除く

Q.注文内容の変更はどの段階まで(いつまで)可能ですか?

お届け日の3営業日前までに、ご連絡いただければご対応可能です。
 ⇒営業日:(月)~(土)※祝祭日を除く